2010年07月12日

雨上がりを待つ。

時に大雨も降る梅雨時期・・・雨
そんな時には、庭に大きな水溜りが現れますキョロキョロピカピカ

雨上がりを待つ。雨上がりを待つ。

なんだか面白い光景だったので写真をパチリっ(o^^o)チョキピカピカ
石を挟んで2つの世界があるみたいっびっくり!!びっくり!キラキラ 

猫の陰は、雲の中を歩いているように見えました〜っ(^m^)v♪赤

雨の日は憂鬱になりがちですが、いつもと違った光景に
出会える瞬間があるので好きですピース音符オレンジ


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 08:21│Comments(2)猫達
この記事へのコメント
こんばんは^^

猫ちゃん3兄弟、お元気ですね~
おぉ~2つの世界が見えますよ^^
逆から見るとまた風景が違って見えますね~
これをヒントに2の世界の新しいアートが見たいです。
Posted by 西泊 at 2010年07月13日 00:17
西泊さんへ。

こんばんは(^0^)ノ

3匹揃ってとっても元気ですよ~っ♪
なんだか面白い風景でしょ~っ(^m^)v
水溜りと影の雰囲気が良くて、急いでカメラを
取りに行きました(笑)。

新しいアート作品のヒントになりますねっ☆
猫の絵、また描こうと思ってま~すっ(●^^●)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年07月13日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。