2010年07月07日

じゃれる、ひねる。

庭で遊ぶうちの猫達っあしあとピンクピカピカ

じゃれてる、じゃれてる~っ(^m^)チョキ♪赤
顔面ねこパンチの瞬間です(笑)。

・・・なんだか痛そうなんですけど~っ(^^;)タラ~
じゃれる、ひねる。

さっきまでじゃれていたと思ったら、
体をひねってお昼寝モード眠っzzz眠る
じゃれる、ひねる。

猫もいろいろ忙しいのね~っ(^▽^;)キラキラ 
こんな姿にいつも癒されていますっラブGOODハート


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 17:42│Comments(4)猫達
この記事へのコメント
ニャイスショット!ねこパ〜ンチ!!
けんかするほど仲がいいんだね〜
我が家のねこちゃんも近寄って、なめ合ってるかと思うと
急に対戦モード(@@)
見てて飽きないわっ(^^)
Posted by おれんじおれんじ at 2010年07月07日 19:27
おれんじさんへ。

ねこパン~チ、炸裂で~す(笑)!
おれんじさんちの猫ちゃん達もこんな感じっ??
仲がいいのか悪いのか・・・(^^;)

きっと、猫同士でこうしてコミュニケーションを
取っているんでしょうねっ☆
・・・混ざって遊びたくなります(笑)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年07月07日 20:42
こんにちは^^

癒されてますね~
パンチがあたる瞬間、
これは 今から何して
遊ぶね~と言ってますよ~
リラックスモードですね
仲が良い証拠です^^
Posted by 西泊 at 2010年07月08日 15:35
西泊さんへ。

こんにちは~っ(^0^)ノ

癒されてますよぉ~っ☆
パンチの瞬間は「遊ぼうよ~」っていう合図なんですねっ(^m^)v
ケンカじゃなくて良かった(笑)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年07月08日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。