2010年07月11日

ザクロの花

夏を感じる色合い、
ザクロの花が咲きました~っ\(=^O^=)/キラキラ 

この花もいつか絵に描いてみたいと思っているのですが・・・

ザクロの花

この赤を作るのが難しい、わたし的には・・・(^^;)汗
絵の具の量を調整して、「これだびっくり」と思う色が
出来たら是非絵に描いてみたいと思いま~すっピース音符オレンジ


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 14:51│Comments(2)花・木・草
この記事へのコメント
こんばんは
なぜか微妙な赤の違いに敏感な私です。
これは、紅緋色に近いかもしれませんね。
イメージの色を出すのは大変なんでしょうね。
これだ!という調合に出会える事を祈っています。
Posted by 草次郎 at 2010年07月11日 23:30
草次郎さんへ。

こんにちは(^0^)ノ
赤の違いに敏感な草次郎さん!
「絵の具の赤」のお話していましたよね~っ(^^)

自然の色合いを表現するのは難しいです。
偶然に調合できても、絵の具の量を書き留めておかないと
再現するのが難しかったり・・・(><)

・・・まさに微妙な違いです(^^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年07月12日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。