2010年04月25日

しだれ桃の咲く季節

しだれ桃の咲く季節しだれ桃の咲く季節

満開の時期は過ぎてしまいましたが、
今年もしだれ桃の花がたくさん咲きました~っ\(=^O^=)/サクラピカピカ

しだれ桃の咲く季節

自分の部屋からよく見えるこの光景っ♪赤
窓を開けて眺めるのが至福の時っラブGOODハート

しだれ桃の咲く季節しだれ桃の咲く季節

白とピンク、2色が混ざった花・・・
どこを取って見ても、とっても綺麗でウットリですっ(^m^)チョキ音符オレンジ


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 11:16│Comments(3)花・木・草
この記事へのコメント
 こんばんは
 桃ですか~。 これも見ごたえがあります。風流ですね。
 こういう大きな木は、見てみたいですね。
Posted by 草次郎 at 2010年04月25日 19:02
ホント、ピンクと白の花びらがウキウキもしてくるし和みもしていいですね
個展に向けて準備の合間の癒やしになりそうだね~
Posted by おれんじ at 2010年04月25日 19:43
草次郎さんへ。

こんにちは(^0^)ノ
桃ですよ~っ♪花桃なので実は食べられませんが、
眺めているだけで癒されますっ(*^^*)v
木の根元の下から眺めると最高です☆



おれんじさんへ。

1つ1つの花の色合いが違ってウキウキしますよねっ♪
個展準備に忙しい毎日ですが、
綺麗な花に癒されながら頑張ってま~すっ(^m^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年04月26日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。