2010年05月12日

モチノキの花

モチノキの花
近づいて葉っぱの裏側をよ~く見てみると・・・
モチノキの花が咲いていましたヽ(^o^)丿キラキラ 

モチノキの花

緑って心地いいなぁ~っヒミツピカピカ
同系色の花にも癒されました(●^^●)チョキ

夏を前に、新緑が眩しいこの季節・・・ふたばキラキラ 
只今、緑を背景に使った作品を制作中で~すっピース
個展までに完成なるか・・・っ!?
・・・は、微妙なところですが、
急がず、慌てず、じっくりと描き進めたいと思いま~す(^▽^)GOOD


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:53│Comments(2)花・木・草
この記事へのコメント
 こんばんは
 私も大好きな木です。
 緑をバックにした絵、期待します。大好きな色です。

 以前、柴又帝釈天の境内の売店のそばに大きなその木があり、
 たくさんの赤い実がなっていてい圧巻でした。
Posted by 草次郎 at 2010年05月13日 20:08
草次郎さんへ。

こんにちは(^0^)ノ
よく見掛ける木ですが、なんか落ち着く雰囲気がありますね☆
緑を背景にした絵、進行中で~すっ(^▽^)v
新緑っぽい黄緑がメインな感じです♪

そうそう、モチノキには実がなりますね!
うちの庭では、辺りに溶け込んでいる感じなので
花も実も見逃しがちなのですが、実を見つけたら
またUPしてみようと思います(^^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年05月14日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。