2010年05月11日

苔の布団

暑い気温のある日・・・
木陰に広がる苔の布団に猫1匹あしあとピンク

苔の布団苔の布団

気持ち良さそうに昼寝をしていました~っヽ(^▽^@)ノハート
猫は居心地の良い場所を見つけるのが上手ですキョロキョロピカピカ


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:29│Comments(4)猫達
この記事へのコメント
確かに猫はそういうところを見つけるの上手ですよね♪
苔の上は乾いている時はふさふさしてますし、とても良い絨毯だと思います(笑)
Posted by 自動リンクのリンククレッシェンド at 2010年05月11日 10:39
自動リンクのリンククレッシェンドさんへ。

居心地の良い場所を見つけるのが上手ですね☆
自分も出来る事なら真似してみたいです(^^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年05月11日 11:03
苔って少し日陰の涼しい場所についてるよね
最近、気温が上昇してきたし、そんなとこが気持ちいいのかなぁ~
Posted by おれんじ at 2010年05月12日 08:12
おれんじさんへ。

木陰でよく見かけますよね~っ(^^)v
最近は暑かったり、雨が降ったりと
忙しい天気です(^^;)
猫達も戸惑っている感じがします。
でも、少しずつ気温も上がってきてますねっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年05月12日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。