2010年04月01日

ツクシ発見♪

早いもので、今日から4月ですね~(^。・)/キラキラ 
まだまだ寒い日が続いていて、
春本番とまではいかない気温ですガ-ン汗

ツクシ発見♪

少し前になりますが、裏庭でツクシを発見しました~っびっくり!!ピカピカ
ツクシを見つけると、なんだかとっても嬉しくなりますっ(≧m≦)チョキ♪赤



同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:15│Comments(2)花・木・草
この記事へのコメント
 こんばんは
 私のすきな造形ですね。
 一度だけ、本物を見たことがあります。(本州で)
Posted by 草次郎 at 2010年04月02日 21:45
草次郎さんへ。

こんばんは(^0^)ノ
ツクシってかわいい雰囲気ですよねっ♪
成長が早いから、もうきっとこの姿を見る事が
できるのは来年の春です(;0;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年04月03日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。