2010年03月19日

白梅、開花。

春を告げる梅の花サクラピカピカ

花咲く時を待ち望んでいましたが、
咲いて散るのはあっという間ですキョロキョロ
白梅、開花。白梅、開花。

もうほとんど散ってしまいましたが、
梅に続き、春の花が次々と咲き始めています(〇^^〇)GOODハート

あちこちから漂う花の香り・・・
春は心が明るくなる季節ですラブハート


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 02:14│Comments(2)花・木・草
この記事へのコメント
こんばんは^^

春は、心が明るくなる季節ですよね~
ほんと、 沖縄は、夏って感じですよ^^
ちはるさんは、与論島に行く季節が楽しみじゃないんですか??
他に、与論献奉?(笑)
Posted by 西泊 at 2010年03月19日 23:12
西泊さんへ。

こんにちは(^0^)v
春は暖かくていいですね~っ♪
心地よくて眠くなる季節でもありますが(笑)。
沖縄は一足先に夏を感じる季節なんですねっ☆

今年も与論島へ行きたいですね~っ(^^)
最近はお酒を控えているので、
与論献奉はちょっと怖いかも(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年03月21日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。