2010年02月27日

猫と木の陰

ある晴れた日、日なたに佇む猫の姿あしあとピンクピカピカ
柔らかな木の陰と猫の姿が絵になる光景でした~っヾ(@°▽°@)ノ♪赤

猫と木の陰

今日は雨も上がって気温も上がり、
関東の最高気温は18℃との予報でしたが、
午後からまた雲行きが怪しくなってきましたキョロキョロピカピカ

なかなかスッキリと晴れないですが、
気持ちを落ち着けて、新しい絵を描こうと思いますヒミツハート




同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 14:27│Comments(4)猫達
この記事へのコメント
なんかほのぼのした光景ですねー。


全然晴れなくて気持ちも多少どんよりしますねー...


早く晴れが来ないかな(≧▼≦)
Posted by たっきー at 2010年02月28日 00:21
たっきーへ。

平和な光景だよね~っ(●^^●)
猫たちがのびのびしていると
なんだか幸せな気持ちになるよ~っ☆

今日は晴れ間が覗いたねっ♪
やっぱり晴れた空は気持ち良いね~っ(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年02月28日 21:00
 こんばんは
 暖かい日ののんびりとした空気が伝わってきます。
 拡大して飾りたい絵です。

 こちらは完全な青空ではないですが、高いところから景色を見下ろし
ボーっとする時間が持てました。
Posted by 草次郎 at 2010年02月28日 21:23
草次郎さんへ。

こんばんは~っ(^0^)ノ
こんな光景、幸せを感じますよね~っ☆

ボーっとする時間もまた至福の時ですね(^^)
何気ない時間にこそ、小さな幸せを感じます☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2010年02月28日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。