2009年12月03日

午後のまどろみ

ポカポカ陽気の秋の日・・・

日も傾き始めた夕方、まどろむ猫1匹。
撫でると猫の毛並みにも太陽の熱が伝わり、
ポカポカしていました(o^^o)ピカピカ

午後のまどろみ

短い夕方の暖かい時間。
猫にとっても貴重なひと時のようです(*^ー°v♪赤


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 08:08│Comments(3)猫達
この記事へのコメント
こんばんは^^

久しぶりですね 
猫ちゃん
ポカポカ陽気の時は、気持の良い表情が
分りますよね<^:^>
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2009年12月03日 18:06
ねこちゃんがまどろむには絶好の場所ですね~
だんだん肌寒い季節になってきてるけど、午後の少し気温の上がる時間帯は気持ちよいのでしょうね
Posted by おれんじ at 2009年12月03日 21:42
西泊さんへ。

おはようございま~すっ(^0^)ノ
猫にとっても、今の時期のポカポカした時間帯は
貴重なひと時ですよね~(^^)v




おれんじさんへ。

ちょうど良い場所を見つけるのが上手なんですよね~っ♪
晴れても風が冷たかったりするので
風が当たらず、日差しが当たる場所は貴重ですねっ(^m^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年12月04日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。