2009年11月06日

黄色の花、輪になって。

気付いた時には輪になって
綺麗な花を咲かせていました・・・(*^_^*)ピカピカ

黄色の花、輪になって。

花の名前は分からないのですが、
葉っぱにも黄色の斑点のある同系色の花サクラキラキラ 
太陽の光を浴びて、一層輝きを放っていました(★^〇^★)チョキピカピカ

黄色の花、輪になって。

1つ1つの花が整列するように
円を描いて咲き誇る姿は、まるで毬のようラブGOODハート

不思議な世界を思わせてくれたこの花に感謝・・・っキラキラ 
とっても素敵な咲き姿でした~っ\(^o^)/ハート




同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 17:58│Comments(2)花・木・草
この記事へのコメント
ツワブキの花かな?
魚眼レンズみたいですよね~^^
これもまた絵へのインスピレーション・・・かな?
Posted by TAKA at 2009年11月06日 19:12
TAKAさんへ。

おかえりなさ~いっ(^▽^)ノ☆

ツワブキっていう名前なんですね~っ(^^)
そうそう!丸くて魚眼レンズみたい!
作品に取り入れたいなっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年11月07日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。