2009年11月03日

秋の緑

最近、目を酷使していると感じる今日この頃・・・

仕事や絵を描く事に加え、DVD鑑賞のし過ぎなのかも・・・はてな
・・・もっぱらマイケルのライブDVDばかり見ています(^v^)キラキラ 

秋の緑

疲れ目には癒しのグリーンが良いですねっピースピカピカ
紅葉しない木を眺めて休憩するのも大切なひと時っびっくり

ちょっとした時間に体を休める事も、
毎日の積み重ねで疲れ具合もだいぶ違ってくるように感じます(^▽^)GOOD


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 01:33│Comments(2)花・木・草
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ま、マイコーのDVD?

実は舞弦鼓最年長あーきーと言う人がいるんですがマイコーの大大大ファンなんです。
なんてどうでもいいか(笑)
目は大切に(笑)
Posted by たっきー at 2009年11月03日 02:44
たっきーへ。

おはよ~っ(^0^)ノ
マイケルのDVD、かっこいいよ~っ♪
舞弦鼓メンバーにもファンがいるって
言ってたもんね~っ(^^)v

目は大切にしよう!
せっかく視力を取り戻したので(^^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年11月04日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。