2009年11月04日

猫の道

庭の細い道、猫たちのお気に入りの道。
ここをゆっくりと歩いてみたり、
立ち止まって佇んでみたり・・・(´ー`)ピカピカ

猫の道猫の道

このゆったりとした時間の流れが
とっても落ち着きます(●^o^●)ハート

猫達の自由な時間の過ごし方を
眺めているだけで癒される光景です(=^・^=)チョキキラキラ 


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 16:42│Comments(4)猫達
この記事へのコメント
こんばんは^^

いつみてもかわいい^^
癒されてますね^^
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2009年11月04日 22:28
西泊さんへ。

おはようございま~す(^^)v

のんびりしてる姿に癒されますね~っ☆
今度、3ショットをUPしますねっ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年11月05日 06:59
私もねこちゃんになって、その道お散歩したいですぅ☆
癒されますね〜(=^^=)
Posted by おれんじ at 2009年11月06日 19:40
おれんじさんへ。

ちょうど猫たちサイズの道になってます~っ(^m^)v
猫の目線になってみると、
道が大きく見える気がするのが不思議ですっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年11月07日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。