2009年10月01日

猫、通院。

うちのお母さん猫が先週末くらいから
体調を崩してしまいましたダウンダウンぐすん汗

ゴハンを全く食べなくなってしまい、ぐったりしていたので
月曜に動物病院に連れて行きました車ぶーん

微熱、血便の症状・・・がーん汗

注射3本と飲み薬で処置してもらったのですが、
その後もしばらく辛そうでした(>_<)タラ~
猫、通院。

今は少しずつゴハンも食べられるようになってきて
少し安心していますが、4~5日後にまた検査する予定ですキョロキョロ

おかしいなと思ったら、すぐに病院に連れて行くのがBESTですねっびっくり





同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 09:06│Comments(3)猫達
この記事へのコメント
あら、可哀想

ずっといると愛着が湧くもんですよね

お大事に
Posted by たっきー at 2009年10月01日 10:28
こんばんは

調子悪いんだね~
顔を見れば分ります。
辛そう
話が出来れば一番良いけど
ゴハン食べれないんじゃ
すぐ病院連れて行くのが一番ですね
元気になるように祈ります。
お大事に
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2009年10月02日 01:27
たっきーへ。

一番食欲あるコなのに全くゴハンを
食べなくなったので心配でした~(;0;)

しばらく安静にさせないとね☆
ありがと~う(^^)






西泊さんへ。

おはようございます(^^)v
そうなんです~(T0T)
ケガはよくありますが、病気になるのは初めてです。
話をする事ができればいいのになって
こんな時は強く思いますよね。

数日経って、元気も出てきました(^^)b
ご心配ありがとうございます☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年10月02日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。