2009年08月08日

大輪のダリア

鉢植えの小さなダリアが咲き終わる頃・・・

大輪のダリア大輪のダリア

地植えの大きなダリアが
次々と開花し始めました(=^~^=)チョキキラキラ 

手のひら弱くらいのサイズです電球
たくさんの花が咲いて重たいのでしょうか・・・
首をもたげた状態で咲いていますヽ(UoU;)ノ 汗


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 11:12│Comments(3)花・木・草
この記事へのコメント
綺麗な花ですなー

僕は向日葵や秋桜なんかが昔から好きでしたねー!!
Posted by たっきー at 2009年08月08日 19:25
 こんばんは
 しゅっとした花弁にのったダリアのピンクは
 サルビアなんかのピンクとは違ったように感じます。
 
Posted by 草次郎 at 2009年08月09日 15:10
たっきーへ。

綺麗でしょ~う(^^)♪
向日葵、たっきーのイメージに合うねっ!




草次郎さんへ。

こんばんは(^0^)
ダリアにもいろんな種類がありますね~っ♪
サルビアもダリアの仲間なのかな?
色合いも花によって違って見えますね(^^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年08月09日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。