2009年07月13日

猫達も衣替え

暑くなってきた今日この頃・・・

うちの猫達も涼しげな青い首輪に衣替えをしました~っ(●^o^●)チョキ♪赤
猫達も衣替え猫達も衣替え猫達も衣替え

全員女のコなのでいつもピンクの首輪だったのですが、今回はお揃いのブルー(бーб)キラキラ 
少しは涼しさを感じるかな~っ(笑)。
猫にはあんまり関係ない・・・かっびっくりf^^;) ポリポリ汗




同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:27│Comments(4)猫達
この記事へのコメント
こんち~ちはるさん♪
きゃわいいね~うんうん、涼しそうに見えます。(爆)
うちのねこちゃんたちは・・・
くびわが嫌いで4回くらい買うのですが・・・
何時も無くなります。(爆)どうやって外してるんだか?
青は涼しい感じがしますね~♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月13日 11:12
yottoさんへ。

こんにちは~っ(^0^)ノ yottoさん♪
涼しそうに見えるでしょっ??(笑)
そうそう!うちのチビ猫も首輪が嫌いで
何度も失くしてます(^^;)
あまりきつく巻くのも可哀想だし・・・
難しいんですよね~(>v<:)
大きくなったら首輪しても外さなくなる・・・かもっ??
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月13日 11:20
こんばんは~

うゎ~全員集合ですか?三姉妹?!
顔が観たいですね~
顔は、飼い主に似るみたいですよ(笑)
Posted by 西泊 at 2009年07月14日 00:56
西泊さんへ。

こんにちは~っ♪
全員集合ですっ(^m^)
今度は顔が見える写真を載せましょうね~っ。
飼い主に似るって事は・・・こんな顔っ??(笑)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月14日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。