2009年07月04日

ラベンダー香る季節。

庭のあちこちでラベンダーが咲きました☆⌒(@^‐゜@)vピカピカ
香りの強い花ですが、リラックス効果もあるという事で
外に出ると、とても癒されますラブチョキ

ラベンダー香る季節。

何年前からだろう・・・
母が好きな花で、株分けして増やしていった結果、
この季節になると庭のあちこちで咲いています(^。^@)キラキラ 
ラベンダー香る季節。

ラベンダーと言えば、頭に思い浮かぶのは
富良野のラベンダー畑かなぁ~キョロキョロ
一面に広がる薄紫の絨毯。
一度はこの目で見てみたい風景です(´ー`)キラキラ 


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:54│Comments(2)花・木・草
この記事へのコメント
芳香剤でも アロマオイルでも
ラベンダーは よく使われてる香りだけど

天然の本物のラベンダーは 癒し効果 抜群でしょうね~ ♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年07月05日 12:26
TAKEMIさんへ。

そうですね~(^^)v
ラベンダーの香りを使った製品はよく見掛けますね♪
天然のラベンダーは全身その香りに
包まれる感じがします(^m^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月06日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。