2009年07月01日

プリンター占拠っ!

うちのおばあちゃん猫は
プリンターの上で昼寝したりします(^_^;A汗

こんな風に・・・
プリンター占拠っ!
両手で顔を隠して熟睡中~っびっくり!!眠っzzz眠る

「起こさないでねっびっくり」と言われているようなこのポーズ┐('~`;)┌汗
猫が起きるまで、プリンターは使えません・・・(笑)。

プリンター占拠っ!プリンター占拠っ!


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 09:00│Comments(4)猫達
この記事へのコメント
はじめまして♪
yottoさんのブログからやってきました~♪

可愛過ぎる^(=^・^=)^
両手を使うなんて・・・最高ですね。
プリンターの大きさがきっとフィットして
落ち着くのでしょうね♪
Posted by ジェイ at 2009年07月01日 21:35
ジェイさんへ。

初めましてっ♪
yottoさんのブログでよくお名前は拝見してました(^^)v
コメントありがとうございます☆

面白い寝相ですよね~(^v^;)
うちには猫が3匹いますが、こんな寝相するのはこのコだけです(笑)。
ちょうどいい寝場所なんでしょうね、きっと!
思わぬ所で寝てるので驚きます(^^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月02日 01:12
おはよ~ちはるさん♪
(〃▽〃)きゃわいいですね~♪手が!手がなんともいえましぇ~ん♪
Posted by YottoYotto at 2009年07月02日 09:13
yottoさんへ。

おはよ~っ(^0^)ノ yottoさん☆
手が!かわいいでしょ~っ(≧m≦)
このポーズは絵に描きたいっ♪と思いましたっ(^▽^)b
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年07月02日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。