2009年06月19日

偶然の出会い

裏庭を散策している時に足元に目をやると・・・
そこには春色ピンクの花が咲いていましたヽ( ‘ー‘)ノサクラピカピカ
偶然の出会い

昔、田んぼのあぜ道などで見かけた事のある花でした(^⊆^)キラキラ 
懐かしさを感じて心弾んだ偶然の出会い・・・ヒミツハート


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 11:16│Comments(3)花・木・草
この記事へのコメント
こんちは~ちはるさん(^-^)/
可愛らしいピンクの花ですね~♪
こちらまで香りが漂ってきます。
Posted by YottoYotto at 2009年06月19日 11:54
 こんばんは。
 こちらでも、たくさん咲いています。たぶんユウゲショウでしょうか。
 
 小さくてかわいいですね。
Posted by 草次郎 at 2009年06月19日 22:56
yottoさんへ。

おはよ~(^0^)v yottoさん♪
かわいらしいでしょ~っ(>m<)
クレヨンのピンクみたいな色合いが懐かしいで~すっ♪



草次郎さんへ。

おはようございま~すっ(^0^)ノ
沖縄でも見かけますかっ♪
ユウゲショウという名前なんですね~(^v^)
さすが草次郎さんっ!

教えてくれてありがとうっ(>▽<)v☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月20日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。