2009年06月15日

シャクヤク、次々と。

この光景もだいぶ前の事なのですが・・・
シャクヤク、次々と。シャクヤク、次々と。

シャクヤクの花が今年もたくさん咲きましたアップアップ(*^0^*)チョキ
牡丹に似ているけれど別の花ですキョロキョロピカピカ

似ている花って結構あるもんですね~っ(^^;)汗



同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 15:14│Comments(3)花・木・草
この記事へのコメント
こんち~ちはるさん♪
綺麗ですね~シャクヤクの花♪
あまり見たことが無いので( ̄∇ ̄;)
こんな綺麗なんですね~♪
癒されました。(^-^)
Posted by YottoYotto at 2009年06月15日 17:38
 こんばんは。
 立てばシャクヤク。TAKAさんとちはるさんですか?
(笑)
Posted by 草次郎 at 2009年06月15日 22:34
yottoさんへ。

おはよ~(^0^)ノ yottoさん♪
綺麗に咲いてましたよ~っ♪
個展が始まる前に撮った写真なので、
もう散ってしまいました~(;0;)
沖縄ではあまり見かけないのかな~(^^)




草次郎さんへ。

おはようございま~す(^0^)ノ
はい!そうで~す(笑)。
・・・な~んて(^^;)
TAKAさんはシャクヤクそのものの美人さんですよぉ~(^▽^)b-☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月16日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。