2009年06月06日

赤いシャクナゲ

赤いシャクナゲ

日陰から鮮やかな花を咲かせる
赤いシャクナゲの花(=⌒ー⌒=)音符オレンジ
赤いシャクナゲ

この花は太陽の光が当たり過ぎない場所を好むようですキョロキョロピカピカ
木陰から見える赤は、涼やかにも感じますヒミツキラキラ 


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:57│Comments(4)花・木・草
この記事へのコメント
こんばんは!☆゛
この時期は、私も色鮮やかな植物達に、癒される瞬間が多い気がします^^!

小さな花から~雄大に広がる海まで、、、自然のパワーって本当に無限ですよね(*^ー^)☆

是非、いつか機会を作って、ちはるさんとのコラボ展も実現出来たらと願っています^^!☆
Posted by ●MISAKIN● at 2009年06月06日 19:25
 こんばんは。
 山で出会ったら、自然に顔がほころびそうです。
 なかなか山へ行けません。
Posted by 区kさじ労 at 2009年06月06日 22:25
こんばんは~

個展の疲れは、とれましたか~
目で見る色とりどりの花は、
凄く癒されますね~
シャクナゲの花?沖縄に咲くかな~??
アカバナに似てますね~
Posted by 西泊 at 2009年06月07日 02:29
MISAKIさんへ。

おはようございま~すっ(^0^)ノ
春から夏にかけて、色とりどりの植物が
たくさん咲く季節ですね~っ(^▽^)♪

自然のパワーに感謝の毎日ですっ☆

MISAKIさんとのコラボ展っ!!
素敵~っ!!(>▽<)ノ☆ 実現するその日まで、
たくさんの絵を描いて、沖縄での開催を目標に頑張りますっ!!





草次郎さんへ。

おはようございますっ(^^)v
山で出会ったら嬉しいでしょうね~っ♪
自生しているシャクナゲはまだ見た事がありません(><)
見つけたらブログで教えてくださ~いっ♪





西泊さんへ。

おはようございま~す(^v^)
個展の疲れはバッチリ取れましたっ♪
たくさんの花が咲く季節になりました(^▽^)
シャクナゲは沖縄にもあるんでしょうか~(@0@)
アカバナの咲く気候が羨ましいですっ(>▽<)v☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年06月07日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。