2009年05月09日

カメラ目線で・・・っ♪

ソファーでうたた寝中の猫っハート
そ~っと近付いて写真を撮ろうとすると・・・
カメラ目線で・・・っ♪

パチッと目が開いてしっかりカメラ目線~っ(笑)♪赤
しばらくこのポーズを保っていました(^m^)vピカピカ

撮られ上手になったなぁ~っヽ(^▽^@)ノ音符オレンジ


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:05│Comments(4)猫達
この記事へのコメント
ハハハハハッ
どう?このポーズ?って言ってるみたい
ナイスなねこちゃん
Posted by おれんじ at 2009年05月09日 19:56
おれんじさんへ。

「撮っていいよ~♪」とばかりに
しっかりポーズを決めてくれてましたっ(^m^)v
ナイスポーズっ!(^v^)b-♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年05月10日 08:11
こんばんは~ちはるさん♪
ホント!撮られ上手なにゃんこちゃんですねっ♪
目がにゃんともいえません(^-^)
Posted by YottoYotto at 2009年05月10日 20:40
yottoさんへ。

こんばんは~♪ yottoさん(^v^)
ばっちりカメラ目線~(笑)。
撮られ上手な猫に負けないように
「撮り上手」にならなくては~~~!!(笑)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年05月11日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。