2009年03月28日

与論空港へ到着!

那覇を飛び立ち、眠る間もなく
30分ほどで与論空港へ到着~っアップアップ\(^o^)/キラキラ 

空は少し曇り模様曇り曇り曇り

与論空港へ到着!右こちらが与論空港飛行機ピカピカ

与論空港へ到着!右那覇⇔与論はこの飛行機ですニコニコチョキ

空港に降り立つと、妹は久しぶりの与論の空気に
テンションMAX~っびっくり!!( >ワ<)丿音符オレンジ

与論空港へ到着!右到着口のアーチをくぐり・・・

荷物を受け取って空港の外へアップアップ(*⌒▽⌒*)bキラキラ 
雲ってはいるものの、やっぱり気温は全然違う~っびっくり
私の地元で感じる初夏の気温が
3月の与論で感じられましたキョロキョロピカピカ

暑いって、やっぱりいいなぁ~っ(((o(^。^")o))ハート

与論空港へ到着!右空港を出ると「YORON」のアーチ赤ハイビスカスピカピカ

そして空港⇔ホテルの送迎バスに乗って
宿泊先のプリシアリゾートに向かいました~っヽ(^▽^@)ノ音符オレンジ

バスではガイドさん(プリシアスタッフさん)が
案内してくれるようになったんですね~っキョロキョロピカピカ

与論空港へ到着!右バス内バス トンネルを抜けるとプリシアはすぐそこGOOD

5分ほどでホテルに到着~っニコニコチョキ赤ハイビスカス

チェックインを済ませて部屋で一息ぶーん
お疲れビールアップアップビールジョッキと、那覇でお昼を食べる時間がなかったので
空腹MAX~っがーんタラ~タラ~タラ~

とりあえずコンビニで食料を購入して部屋で一休みしましたd(^-^)ピカピカ

今回、留守番の次女は、三女にアドバイスを授けたそうで、
「長女はお腹が空くと機嫌が悪くなるから、
お腹が減った~がーんと言い出したら
とりあえずラーメンかそば食べさせとけばOKびっくり


・・・そんなアドバイスって(ーー;)炎
「そんな事ないさっびっくり」と反論したいところですが
当たっているので何も言えず( ̄□ ̄;)汗


こんな会話をしながら、部屋でのんびりキラキラ 

夕方までには時間があるので、ビーチに行ってみる事に~っ( >ワ<)丿赤しまぞうり赤しまぞうり






                                                 <つづく>






同じカテゴリー(与論&沖縄旅行記)の記事
再び、琉球村へ!
再び、琉球村へ!(2009-04-03 15:53)

名護曲で沖縄料理♪
名護曲で沖縄料理♪(2009-04-02 16:23)


Posted by ☆ちはる☆ at 18:23│Comments(4)与論&沖縄旅行記
この記事へのコメント
こんばんは~

見るたびに早く与論島へ
行きたくなりました~
今回は、与論の友人もたくさん
集まる予定です。
帰りは二日酔いかも、与論ケンポウ(笑)
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2009年03月28日 19:09
西泊さんへ。

こんばんは~っ(^0^)ノ☆

もうすぐですね~っ♪与論島ツアー♪
与論のご友人がたくさん集まって、
楽しい時間が過ごせそうですねっ(^^)v

そしてそして、与論献奉~っ(笑)。
二日酔いは避けて通れない道ですねっ(笑)。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月28日 20:24
毎度お馴染みプリシアですね(^-^)
うらやましいですぅ(≧ω≦)

次女さんのアドバイス(笑)
でもおなかがすくと誰でも機嫌悪くなりますよ〜(゚_゚)(。_。)
あたしもなんで(笑)
Posted by crossrose at 2009年03月30日 12:24
crossroseさんへ。

毎度お馴染みで(^^)今回も説明省いてもらい
スムーズなチェックインでした~っ(笑)♪

知らない内に次女がそんなアドバイスしているとはっ!(--;)
無口になってくると空腹の合図・・・らしいです(笑)。

「お腹空いたの?」って度々聞かれると
なんだか情けない気分でしたぁ~っ(^へ^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月30日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。