2009年03月08日

春を探しに② ~川津桜~

小春日和のドライブっびっくり車ぶーん
続いて見つけたのは・・・川津桜ですっ(*⌒▽⌒*)bキラキラ 

見上げると、薄ピンクのこの花が満開っアップアップラブGOOD

春を探しに② ~川津桜~春を探しに② ~川津桜~

春を探しに② ~川津桜~春を探しに② ~川津桜~

去年までは自宅の庭で川津桜を眺める事ができたのですが、
今年はもうその姿はありませんダウンぐすん汗

近場でこの桜を見る事ができるとは・・・っびっくりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oハート
春の色に誘われて、ちょっと立ち寄ってみた場所には
とっても嬉しい発見があったのでした~っ(/*^^)/キラキラ 


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 01:51│Comments(3)花・木・草
この記事へのコメント
こんばんは~
川津桜、凄くきれいなピンク色ですね
春が来た~って感じですね。
沖縄は、そろそろ夏の季節に向かう所かな~
Posted by 西泊 at 2009年03月08日 18:01
 はいさい。
 太陽光の当たり方が最高です!!
 沖縄の桜の親戚みたいですよ。
 近くで見れるのですね。よかったですね。
 
 
Posted by 草次郎 at 2009年03月08日 19:58
西泊さんへ。

こんばんは~っ(^0^)ノ
綺麗な色合いですよね~っ♪
春の色っ!って感じがしますっ(>▽<)b
沖縄はもうそろそろ夏の季節ですかっ♪
海開きももうすぐかなぁ~っ(^v^)




草次郎さんへ。

はいさいっ♪
この日は晴天で、久しぶりの澄んだ青空でしたっ(^0^)b
沖縄の桜の親戚なんですかぁ~っ(@0@)
それにはビックリっ!!

家から近いこの場所。
久しぶりに訪れて、嬉しい発見ができました~っv(^-^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年03月09日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。