2009年04月09日

寄り添ってお昼寝

コタツでスヤスヤお昼寝する2匹の猫達(((o(^。^")o))眠る

寄り添って・・・というより
乗っかっていますが・・・f^^;) ポリポリ汗
寄り添ってお昼寝

朝晩はまだ少し寒さが残りますが、
猫達にはもうコタツは不要の季節のようですキョロキョロピカピカ

どうやら寒がりなのは飼い主の方・・・( ̄∩ ̄# 汗
春なのに、まだコタツを片付けられずにいます(笑)。




同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 11:43│Comments(3)猫達
この記事へのコメント
こんばんは~

猫ちゃん 2匹もいたんだね~
かわいいですね~
Posted by 西泊 at 2009年04月09日 19:55
☆ちはる☆さん。ネコちゃん3匹じゃなかったっけ
寄り添ってかわいいね~
こちらも朝晩はまだ寒くて、しっかりコタツありますよー
でも昼間は20℃越えてて暑いんだよね
Posted by おれんじ at 2009年04月09日 20:40
西泊さんへ。

おはようございま~すっ(^0^)ノ

この写真には写っていませんが、
実はもう1匹いるんですよぉ~っ♪
猫の行動ってかわいらしいですねっ(^m^)




おれんじさんへ。

そうそうっ♪
3匹で~すっ(●^0^●)v
なかなか3ショットは撮れなくて・・・(;0;)

おれんじさんちもコタツありますかっ♪
昨日は夏日でしたね~っ(@0@)
外では、半袖の人をたくさん見掛けました~っ。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年04月10日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。