2009年02月26日

不思議な行動・・・

猫の行動には謎が多い・・・?(゜_。)?電球
そしてこの日もまた不可解な行動を目撃しました(゜〓゜;)汗

裏庭散策をしていると、
猫が私の後を付いてきました。

そして・・・

不思議な行動・・・右ある木の根っこの場所から離れない・・・

不思議な行動・・・右擦り付いて離れない・・・

不思議な行動・・・右2匹揃って同じ行動・・・

去年も特定の木の根っこの場所で
このような行動を繰り返していましたキョロキョロ汗

今年は場所が変わったようです(^^;)タラ~

何度目にしても不思議な光景びっくり!汗
謎の行動ですが、見ていると面白いので
猫が飽きるまで遊ばせておきましたっ(笑)♪赤





同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 09:22│Comments(4)猫達
この記事へのコメント
なんでしょうね〜(?_?)
とある本で読んだのですが、猫は人間には見えない妖精などが見えるとか(゜o゜;)
それでおかしな方向を向いていたりするとか(;゜ロ゜)
まぁ猫は古代からミステリアスな存在として崇められていますからね(^-^)
そういったところが猫の魅力のひとつだと思います(^-^)v
Posted by crossrose at 2009年02月26日 12:12
crossroseさんへ。

不思議ですよね~っ(@0@;)
マタタビの木でもないのにここから離れません・・・(--;)

猫には、人間には見えないモノが見えると
言われていますねっ。
いろんな諸説がありますが、実際のところは猫にしか
分からないのでやっぱり謎です(?0?)

そんな猫たちにとても魅力を感じながら
一緒に生活していて幸せな毎日ですっ(>m<)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年02月26日 18:58
 はいさい。
 猫って面白いですね。
 何でしょう。真相がしりたいですね。(笑)
Posted by 草次郎 at 2009年02月26日 19:09
草次郎さんへ。

はいさい♪
面白いですよね~っ(^m^)

どうしてなのか、全く理由が見当たりません(笑)。
でも、本人たちは喜んでいるようなので
そっと見守っています(^v^)b-☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年02月26日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。