2009年02月08日

ネコヤナギの毛並み

裏庭の池の近くで見つけた
ふんわりとした毛並みのネコヤナギキョロキョロハート

今年ももう、そんな季節なんだなぁ~っ(´ー`)キラキラ 
ネコヤナギの毛並み

これを見つけた猫がじゃれていましたo(^-^o)音符オレンジ
・・・仲間だと思ったのかな(笑)。

このフワフワの手触りはまさに猫のようです(●^o^●)vピカピカ




同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 14:41│Comments(3)花・木・草
この記事へのコメント
 はいさい。
 多分、猫の毛の感触から名づけられたんでしょうね。
 繊細な木です。
Posted by 草次郎 at 2009年02月09日 22:11
それにしても。ちはるどのの
おうちには。。沢山の植物があるよねぇ~。

それらの変化に気付く感性って、素晴らしいと思いますぅ。

それと。。ちはるどのが持っている、
ちはる家へのあったい思いがよく伝わってきますよん。。
Posted by きまっちゃん at 2009年02月10日 01:47
草次郎さんへ。

はいさい♪
この手触りはほんとに
猫の毛並みのようですね~っ(^0^)b

これから段々と、ネコヤナギも
花の咲く季節になっていきますね♪





きまっちゃんへ。

知らない間にいろんな植物が増えていました(^^;)
眺めているだけで癒されます。
季節を感じる目印でもありますね~(^^)v

植物に囲まれて、かわいい猫たちがいて・・・
とても心地よい感じです☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年02月10日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。