2009年02月15日

寝たフリする猫

まだまだ活躍中のコタツでキョロキョロピカピカ
ぐっすりと眠っているのかと思いきや・・・

寝たフリする猫

ときどきこうしてチラ見キョロキョロしながら
周りの様子を伺っている時がある我が家の猫たちハート

寝たフリする猫

寝たフリしながら何を考えているんだろう・・・はてな(?-?)
猫の行動って、やっぱり不思議ですっ(^v^)汗


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 01:27│Comments(5)猫達
この記事へのコメント
こんばんは~

すごくかわいい しぐさですね~
見る度に飼いたくなります。
Posted by 西泊 at 2009年02月15日 17:48
 はいさい。猫は見ていてもあきないです。
 子供のころ、二度ほど飼ったことがあります。

 昨日、猫カフェ行きました。(笑)
Posted by 草次郎 at 2009年02月15日 21:13
西泊さんへ。

こんばんは~っ(^0^)ノ
かわいいですよね~っ♪
謎な行動もまた面白くてっ(^m^)
いつも癒されてますっ☆



草次郎さんへ。

はいさい♪
ホントっ!飽きないです(^^)b
草次郎さんも猫好きですよね~っ♪
猫カフェ、楽しそうっ!(>▽<)
1日中いても飽きなそうですっ(笑)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年02月16日 01:31
あるある~
チラッと見てまた寝ちゃうこと
「何か用?」って感じでね
じゃましないでよ~とでも思ってるのかしら
Posted by おれんじ at 2009年02月16日 18:09
おれんじさんへ。

周りの様子が気になるのかな~っ(^v^)
確かめてから眠り始めますねっ♪
謎な仕草もまたかわいらしいですっ(>▽<)b
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2009年02月17日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。