2008年12月14日

小指ほどの薔薇

枯れ葉が目立つようになってきた
寂しい景色の中で
小さな薔薇の花を見つけました(/*^^)/サクラピカピカ

小指ほどの薔薇

小指ほどの本当に小さな小さな薔薇ヒミツハート

枯れ葉色の中にポッと火が灯るように・・・
心が温かくなりました(o^^o)vキラキラ 




同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 13:52│Comments(2)花・木・草
この記事へのコメント
こんばんはぁ♪
あらら〜、かわいらしい薔薇ですね〜(*^.^*)
寂しく感じる場所に野生の薔薇が生きているということに、不思議な感動を憶えます(´- `*)
Posted by crossrose at 2008年12月14日 20:04
crossroseさんへ。

こんばんは~っ(^0^)ノ
小さくてかわいらしいですよねっ(>▽<)☆
見つけた時は薔薇の花とは気付かなかったです(^^;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月14日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。