2008年12月10日

秋の実り:ミカン

庭のミカンがたくさん実りましたアップアップ\(^o^)/キラキラ 

今年は少し小ぶりですが、たわわに実ったミカンは
甘くてとってもおいし~いっラブハート

秋の実り:ミカン

寒いこの季節、風邪予防にビタミンCは欠かせません(*⌒▽⌒*)bピカピカ
もぎたてミカンを片手に庭散策~っ青しまぞおり青しまぞおり

これが至福のひと時っハート
季節の実りに感謝ですっヽ(^▽^@)ノ音符オレンジ

秋の実り:ミカン 秋の実り:ミカン


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 07:59│Comments(7)花・木・草
この記事へのコメント
わぁ〜、みかんたくさん生ってますね〜(≧∀≦)
お庭にみかんの木もあるんだ〜♪
てことは、夏はやっぱり揚羽蝶が舞ってるんですかね〜?
Posted by crossrose at 2008年12月10日 12:07
crossroseさんへ。

今年は豊作で〜す(^O^)/みかんの木は2〜3本ありますっ

夏は揚羽蝶がたくさん舞っていますよ
羽が青い蝶もいましたっ
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年12月10日 16:08
 はいさい。
 見るからに豊かさを感じます。天然ものはいいですね。
甘いといいんですが、すっぱいものは苦手です。(笑)
Posted by 草次郎 at 2008年12月10日 19:55
草次郎さんへ。

はいさい♪
うん、ホントっ♪
花の季節の春、そして暑い夏を乗り越え、
寒いこの季節においしく実ったミカンで~すっ(*^^*)

私も甘いミカンが大好きですっ(>▽<)ノ
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月10日 20:11
うわぁ~
いっぱいなってる~
美味しそうな色だね
もぎたて片手に散策なんて素敵
☆ちはる☆さんちの庭は自然の恵みが満載ですね
Posted by おれんじ at 2008年12月10日 21:20
おはよ~ちはるさん♪
甘いですよね~(*^^*)
久々に朝日を見に行ってきま~す。
Posted by YottoYotto at 2008年12月11日 05:13
おれんじさんへ。

いっぱいでしょ~っ(>▽<)ノ☆
木で完熟してるんですよぉ~っ♪
もぎたてでも甘くておいしいですっ。
食べられる恵みには嬉しさ倍増ですっ(^0^)




yottoさんへ。

おはよ~っ♪yottoさんっ(^0^)ノ
甘いですよねっ♪
朝日の写真、楽しみにしていま~すっ(^v^)ノ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月11日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。