2008年10月26日

あっという間の…

あっという間の…今日は沖縄旅行の最終日
そして今は羽田空港を出て、に帰っている途中です


大満喫の3日間〜っ

写真は今日の沖縄の空で〜す(^O^)/



Posted by ☆ちはる☆ at 23:36│Comments(11)
この記事へのコメント
ちはるさん

時期的に晴れて良かったですね~
2泊3日は、短い期間でしたね~
楽しめましたでしょうか~?
Posted by 西泊 at 2008年10月27日 00:02
天気が良い3日間でしたねっ♪
満喫したようで、よかった、よかった(^-^)
Posted by きんともきんとも at 2008年10月27日 10:03
西泊さんへ。

ほんとっ!お天気に恵まれ、楽しい事いっぱいの素晴らしい旅でした
2泊3日はあっという間ですね〜(T_T)

すごく楽しかったですっ今度はもっと長期で行きたいなぁ〜
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年10月27日 11:34
きんともさんへ。

はいっ
お天気、最高でしたね〜っ
久しぶりの沖縄本島、大満喫してきちゃいましたo(^▽^)o
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年10月27日 11:41
(〃^∇^)oお疲れさま~

旅行記楽しみにしてますね~
すーみーが多いけど(;^。^A
Posted by 桜花5456 at 2008年10月27日 11:48
桜花さんへ。

写真の整理ができたら旅行記、書き始めま〜す
桜花さんの言ってた通り、yottoさん、とっても優しい方でした

久しぶりに桜花さんの声も聞けて嬉しかったで〜す(^O^)/
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年10月27日 12:35
ハイサ~イちはるさん

あっという間だったね~

まだまだ見せたい所がいっぱいあったんだけど・・・

次の楽しみと言うことで

ちはるさんが帰って、今日の沖縄雨で~す。

晴れ女だったんだ~ちはるさん

沖縄旅行記楽しみにしてるね~
Posted by yotto@携帯♪ at 2008年10月27日 15:44
yottoさんへ。

ハイサ~イっ(>▽<)ノ☆ yottoさ~んっ♪
ほんと、あっという間でしたねぇ~っ(><)
いろんな所に連れて行って下さってありがと~うっ(^0^)
すっごく楽しかったですっ♪

また必ず沖縄に行きますね~っ!!
次の楽しみがいっぱいだぁ~っ(^v^)嬉しいなっ♪

今日は雨なんですね~(;0;)
ウシシッ!晴れ女なんだね、私っ♪

楽しい思い出いっぱいの旅行記、書きますね~っ♪
とりあえず早く風邪治さなきゃっ!(笑)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年10月27日 20:31
 はいさい。
 いい時期に来られましたね。暑くもなく寒くもなく。
 また機会があったら、来てくださいね。
Posted by 草次郎 at 2008年10月27日 21:12
おかえりなさぁいヾ(=^▽^=)ノ
今日はお仕事やったんですかぁ?
沖縄の空が恋しいなぁ(´∀`*)
またお話聞かせてくださいね( ´∀`)
Posted by crossrose at 2008年10月27日 23:07
草次郎さんへ。

はいさい♪
過ごしやすい気候でした~っ(^^)
地元の気温に比べると沖縄はまだまだ夏っ♪
っていう感じでした(^0^)

また遊びに行きま~すっ♪




crossroseさんへ。

ただいまで~すっ(^0^)ノ
昨日は早速仕事でした~(^^;)
キツかったです~(笑)。

週末くらいからゆっくり沖縄の思い出を
書いていこうと思っていま~す♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年10月28日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。