2008年12月11日

お気に入りの場所

うちには猫が3匹いますが・・・

お気に入りの場所

一番小さな猫のお気に入りの場所は
このソファーの上アップアップGOOD

皮張りなのにお構いなしに爪とぎします・・・( ̄□ ̄;)汗

お気に入りの場所

座布団代わりにウィンドブレーカーを敷いて
昼寝しています眠っzzz眠る

「オイオイ・・・ッ(-o-;)タラ~」と思いますが、
かわいいので何も言えませんf^^;) ポリポリ汗

今日も癒しをありがとうっハート



同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 08:02│Comments(3)猫達
この記事へのコメント
 はいさい。
 もったいないけど、許したくなります。
Posted by 草次郎 at 2008年12月11日 19:32
微笑ましいから憎めないですね(。・ω・。)笑
ウィンドブレーカーはあったかいのかな〜(´∀`*)
Posted by crossrose at 2008年12月12日 01:03
草次郎さんへ。

はいさい♪
かわいいから許しますっ(^▽^)ノ



crossroseさんへ。

この表情を見ると、「う~ん、しょうがないなぁ(^v^)」
って感じですっ。
なぜかこのウィンドブレーカーが好きなようです(@@)
寝心地がいいのでしょうか~っ(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年12月12日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。