2008年10月21日

木登り名人!

庭の花々を眺め、散歩していた休日のある日・・・

いつも後を付いてくる猫たちが
「我先にっびっくり」と木に登り始めました~っびっくり!ピカピカ

木登り名人!

どうやら高く登れた事を誉めてもらいたい様子・・・(>m<)ハート

戻ってきたところで頭を撫でてあげたら
落ち着きました(^v^)♪赤

木登り名人!

木の上では爪とぎしたり自由気ままラブGOOD

そんな猫たちの行動がかわいくて仕方ない毎日です(*^0^*)ハート


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 22:02│Comments(2)猫達
この記事へのコメント
普段、気ままな猫さん達も、我先に木登りするぐらいだから
多分、ちはるさんに褒めてもらいたかったと思いますよ!

言葉は通じないけど表情としぐさで、解かるかも
しれませんね!
真剣な表情で下りてくる顔がおもろいです!
Posted by むいちき at 2008年10月22日 00:34
むいちきさんへ。

猫の行動を見てると面白いんですよね〜

「木登りが上手だねっ」って褒めてあげると、心なしか誇らしげな顔をします(笑)
言葉でコミュニケーションは図れなくても、感情や愛情はきっと猫にも伝わるんでしょうねっ
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年10月22日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。