2008年09月09日

黄色い睡蓮

黄色い睡蓮が1輪、咲いていましたラブハート

父の趣味で睡蓮を育てているのですが、
最近またいろんな色の睡蓮が咲いていますキョロキョロピカピカ

黄色い睡蓮

雨上がりでどこか清々しい姿でしたニコニコキラキラ 


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 07:47│Comments(4)花・木・草
この記事へのコメント
ちはるさんのお父様、睡蓮がお好きなんですね(^-^)
あたしも好きですよ〜♪
東洋の幻想的なオーラを漂わせるあのかわいい花が…(´- `*)
それにしても黄色って珍しいですね〜(゚∀゚*)
白とか薄ピンクはけっこう有名ですが('-'*)
Posted by crossrose at 2008年09月09日 12:02
crossroseさんへ。

そうなんですよ~っ(^0^)
父は睡蓮が好きなんです~っ。
睡蓮を育てている樽?みたいなのがたくさんありますよ~っ♪

睡蓮、いいですよね~っ(*^^*)
水面に透き通るような花びらがとっても綺麗☆

黄色は珍しいかもっ!
白やピンクもまた咲き始めましたよ~っ(^v^)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年09月09日 20:26
 はいさい。
 いいですね~。調和を感じさせる花です。
 いろんな色があって大好きです。
ほかのものも楽しみにしています。
Posted by 草次郎 at 2008年09月09日 23:10
草次郎さんへ。

はいさい♪
水の上に咲いているって、不思議ですよね~(^^)
他の色の睡蓮も撮ったので、後ほどUPしてみますね~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年09月10日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。