2008年09月19日

オレンジ色の花畑

色鮮やかなオレンジ色が、太陽の下で元気に咲いていますピースGOOD

近寄って見てみると、小さな花が集まって
花畑の中にいるような錯覚が・・・ラブピカピカ


オレンジ色の花畑

オレンジの花を見ているとなんだか
元気をもらえるような気がします音符オレンジ

オレンジ色の花畑


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:04│Comments(2)花・木・草
この記事へのコメント
 はいさい。
 多分マリーゴールドの一種かな。
 オレンジ色の効果ってありますよね。夕日、朝日も
なにか似たようなパワーがある気がします。
Posted by 草次郎 at 2008年09月20日 19:56
草次郎さんへ。

はいさい♪
よく見ると、マリーゴールドに似ているんですよね~っ(^v^)
多分、仲間なんだと思います☆
オレンジ色って、パワーを与えてくれる色ですよね(^^)
夕日や朝日もやっぱりこのオレンジ色を感じ、
力を与えてもらっている気がしますし、感謝の念を抱きますね~っ。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年09月20日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。