2008年09月07日

日陰の彩り

暗い日陰で見つけた薄いピンクの花サクラピカピカ

目を向けるとその場所だけスポットライトが
当たっているような光景(^_^)キラキラ 

日陰の彩り


花が終わりかけだったのですが
色合いが綺麗だったのでUPしましたo(^-^o)♪赤


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 10:43│Comments(9)花・木・草
この記事へのコメント
 はいさい。
 いい具合にスポットライトですね。
 夏の終わりを告げているような象徴的な写真です。
 ピンクのヒガンバナいいですね~。
Posted by 草次郎 at 2008年09月07日 11:46
夏水仙かしら~?
ヒガンバナ科のお花ですね。
ほんとにスポットライト!!
ちはるさんのセンスにいつも感激しちゃいます^^
Posted by TAKA at 2008年09月07日 13:29
こんにちわ^^

お花の花井らが透き通ってみえたりするのってキレイだよね☆

この写真とってもキレイ。

☆ちはる☆さんが伝えたかったことがちゃぁ~んと伝わってるよ!


これから☆ちはる☆さんところのお庭は秋色になってくるのかなぁ~
Posted by HAIKA楽HAIKA楽 at 2008年09月07日 16:53
草次郎さんへ。

はいさい♪
そうなんです~っ(^v^)
ここだけ木漏れ日が照って
綺麗なスポットライトでしたよ~っ☆
夏の終り・・・寂しい雰囲気ですね(><)



TAKAさんへ。

何の花なんでしょうね~(@@)
そう言われると、ヒガンバナみたいな感じでしたっ♪
暗い日陰に密やかな
主役がいるような佇まいでしたっ(^v^)



HAIKA楽さんへ。

こんにちは(^0^)
太陽の光に花びらが透ける姿は
儚い花の生命力を感じますね☆

伝わりましたかぁ~(>▽<)
嬉しいです♪

これからは紅葉の季節になっていきますね☆
時期になったらそんな写真もUPしますね~っ(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年09月07日 18:18
☆ちはる☆さ~ん!
携帯からだと見えないよー
何でだろう~
いつもは画像ちゃんと見えるのにな
Posted by おれんじ at 2008年09月07日 20:49
あたしも携帯ユーザーなんで見えませ〜ん(>_<)
携帯版で不具合でも起きてるんでしょうかね〜(´・ω・`)
Posted by crossrose at 2008年09月07日 23:17
おれんじさんへ。

おれんじさんのコメントを見てすぐに確認したのですが、
私の携帯からも画像のみが見れません(><)
その後PCで確認したのですが、
PCからだとちゃんと見る事ができました。

なんでだろう・・・。
画像は削除していないし、残っています。
問い合わせしたのでしたのでしばしお待ちを~(>0<)



crossroseさんへ。

画像は削除していないので
原因不明です・・・(TへT)
PCからだと見れるので、問い合わせしました。
困ったなぁ・・・(><)
しばしお待ちを~~~(;0;)
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年09月08日 00:13
ちはるさぁん、見れましたよ(^O^)v
よかったよかった( ´∀`)
Posted by crossrose at 2008年09月09日 11:44
croossroseさんへ。

見れましたかぁ~っ(>▽<)
良かったっ♪
てぃーだのスタッフさんに問い合わせしたところ、
「>」や「<」の顔文字を使った事が
影響していたらしいです。

一件落着で~すっ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年09月09日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。