2008年08月27日

青空と白い百合

晴天の夏の日、青空と白い雲・・・


青空と白い百合

そしてそこには空に向かってぐんぐんと伸びる
背の高い白い百合・・・

ここから遠く離れた南の島の春を思い出す光景ヒミツやし



青空と白い百合

暑さを忘れ、見上げた空に爽やかな
香りを感じたひと時でした(*^_^*)ピカピカ


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:07│Comments(4)花・木・草
この記事へのコメント
ユリ・・・エラブでしたっけ。
青空がきれいですね!
これをモチーフにちはるさんが描いたら、また素敵な絵になるだろうな^^
Posted by TAKA at 2008年08月27日 21:52
TAKAさんへ。

エラブですね〜
咲き始めたばかりの白い百合畑を思い出します
ここしばらく雨続きで、写真のような綺麗な青空を見ていない気がします

いつかエラブの百合と景色も絵に描きたいなぁ〜って思ってま〜す
Posted by ☆ちはる☆ at 2008年08月28日 16:13
まるでデジャ・ヴュですね( ´∀`)
ほんと不思議なくらい空色と白い花のコントラストは最高に綺麗です(≧∀≦)
Posted by crossrose at 2008年08月28日 20:30
crossroseさんへ。

空を見上げると澄んだ青空と白い百合っ♪
深呼吸したくなるような景色でしたよ~っ(>▽<)ノ☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年08月28日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。