2008年08月05日

梅雨が明けても。

もうとっくに梅雨は明けてしまいましたが、
梅雨時期に元気に咲いていたアジサイの花(●^o^●)サクラ

梅雨が明けても。

近くで見てみると、
小さな花が集まった花畑のようですラブ花束ピカピカ

アジサイと言えば・・・
この青紫色がパッと頭の中に浮かびます電球

梅雨が明けても。

色違いの白も・・・
清楚な雰囲気が漂っていました(*^_^*)ピカピカ

梅雨が明けても。 梅雨が明けても。

梅雨は明けましたが、最近は雷雨の多い天気が続いています汗
昨日も夕方から雨が降り出し、雷が・・・雨雷

そして今朝もバケツをひっくり返したような強雨っびっくり
雷もすごくて、その音で朝早く目が覚めてしまいましたキョロキョロ

池のような庭の大きな水溜りをどうやって通って行こうか・・・がーんタラ~
このブログを書きながら思案中です(^_^;A汗


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 08:47│Comments(2)花・木・草
この記事へのコメント
アジサイってよく見るとこんなにきれいなんだね~
花びらの中にまたちっちゃな花が咲いてる
花びらの色もだんだん変わっていったりもしますよね
とても癒されましたo(^-^)o
Posted by おれんじ at 2008年08月06日 01:10
おれんじさんへ。

梅雨時期にたくさん咲いていたアジサイです(^^)
小さな花がかわいらしいですよね~っ♪
そう!花びらの色、変わっていきますよね♪
赤紫っぽくグラデーション掛かっていくアジサイが
綺麗だったなぁ~っ(>▽<)☆
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年08月06日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。