2008年05月25日

同系色

同系色

この花は葉っぱと花びらが同系色で
一風、変わっていますキョロキョロキラキラ 

同系色

ピンクの花サクラにピンクの葉っぱふたば
そして細くてたくさんある花びらが目を引きます(^v^)ピカピカ

同系色



同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 13:26│Comments(4)花・木・草
この記事へのコメント
ほんとだぁ!
ピンクでかわいい☆

一体化してるのってなんだか仲良く育ってるってカンジでイイね("▽"*)

長ぁーいのがちょっとエキゾチックなかんじがするぅ〜!
またかわいいお花みてけたら見せてくださいねぇ☆
Posted by HAIKA楽 at 2008年05月26日 00:26
HAIKA楽さんへ。

葉っぱまでピンクってかわいいですよね~っ(・v<)♪
心なしか、枝も赤っぽい気がしますっ。
エキゾチックっ!確かにっ!(@0@)

花の写真、撮り溜めてあるので
またUPしますね~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月26日 00:41
ベニバナトキワマンサク、きれいですね~^^
TAKAも好きです!この色合い。
ちはるさんのお庭には、ほんといろんな花がありますね!
早くお花見計画しなくちゃ。。。
Posted by TAKA at 2008年05月30日 02:53
TAKAさんへ。

またまたお花の名前を教えて下さって
ありがとうございま~すっ(>▽<)
色違いで白も咲いていましたよ~っ♪
お花見計画、決定したら是非おいで下さいね~っ(笑)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月30日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。