2008年05月08日

赤いチューリップ

赤いチューリップ

色鮮やかな赤いチューリップ音符オレンジ
赤と黄色の微妙なグラデーションがいい感じっラブピカピカ

赤いチューリップ 赤いチューリップ

このチューリップをイラストにして描いてみたいなぁ~と思いつつ
春は過ぎ、花は散ってしまいました(*ノ-;*)ダウンダウン汗


描きたい題材はたくさんあるのになぁ・・・筆へ(>_<)汗

デザインを煮詰める際に、思い付きで走り描きしたラフスケッチを見直していると、
自分自身が煮詰まっていく感覚を覚える事が多々あります(^0^;A汗

まだまだ修行が足りないなぁ、私・・・(笑)。




同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:47│Comments(3)花・木・草
この記事へのコメント
キレイなチューリップですねー。
これも、ちはる庭植物園のものなのでしょうか??

イラストを描けるというのはとてもうらやましいなぁー。

自分も小学校のときは、自信を持っていたのですが、
年齢を重ねるごとに絵を描く機会が減ってしまい、
いまじゃ、まったく描かなくなってしまいました。。。
Posted by MickMick at 2008年05月08日 21:11
きれいな色のチューリップですね!

>描きたい題材はたくさんあるのになぁ・・・
TAKAも、同じですよ・・・造りたいものたくさんあるのに、追いつきません。
でも、ラフスケッチは今すぐ作品にならなくても、今までの軌跡であり、宝物ですよ^^
お互い煮詰り過ぎずに、マイペースで行きたいですね!
Posted by TAKA at 2008年05月09日 18:54
Mickさんへ。

そう、このチューリップも庭に
咲いていたんですよ~っ(^^)♪

イラスト、実はすごく難しいんですよね・・・(^へ^;)
小学校の頃って、図工の時間が楽しかったですよね♪
大人になるにつれて、段々とゆっくり時間を
取って絵を描く時間って、なかなか難しくなっていきますね。
日々、仕事や色んな事に費やす時間の中で、
自由に使える時間を「時間割」として自分で
決めていく事って、大変な事なんだなぁ~って思います(><)



TAKAさんへ。

チューリップの咲く時期も、待っている間は
今か今かと感じますが、色鮮やかな時期が過ぎるのは
あっという間ですね~(TへT)

>TAKAも、同じですよ・・・
アイディアはたくさん浮かぶんですけどね~(^^;)
なかなか・・・形になるまでには時間も要りますね。
頑張りましょうっ!!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月09日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。