2008年05月01日

しだれ桜

しだれ桜 しだれ桜

前回の記事の「しだれ桃」同様、花はもう散ってしまいましたが
しだれ桜の写真をUPしますアップアップ

木の根元に座って眺めてみると
なかなか面白い光景~っピースキラキラ 


しだれ桜 しだれ桜

この桜を見て感じたインスピレーションで
絵を描いてみようかなっ(^v^)♪赤


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 20:44│Comments(4)花・木・草
この記事へのコメント
こんばんは~ちはるさん♪

(*- -)ノ|凄い♪

こんな写真見たことないです~・・・

もっと勉強しなきゃね~俺(T-T )( T-T)ウルウル
Posted by YottoYotto at 2008年05月01日 21:56
こんばんは、きれいですね〜ちはるさん
やっぱり花は、沖縄で咲く花よりも凄いかも。。
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2008年05月01日 23:16
窓の外にこんな風景が広がっているなんて、本当にちはるさんの家はいい環境にありますね!
最近、緑のあるところに引っ越したい衝動に駆られています。
こんな風景が身近にあるところに行きたいです!
このサクラをヒントに、いったいどんな絵が出来上がるんでしょう。
楽しみにしています^^
Posted by lagoon at 2008年05月01日 23:51
yottoさんへ。

こんにちは~っ♪yottoさんっ(^0^)ノ

いつもとはちょっと違う撮り方をすると
面白い写真が撮れますね~っ(>▽<)☆

私も日々勉強ですっ(^v^)♪




西泊喜則さんへ。

こんにちは~っ(^^)v

沖縄の花々は色鮮やかな種類が多いですね♪
気候の違いによって色んな花を見る事ができるから
面白いですね~っ♪




lagoonさんへ。

家の中にいても花や木を見る事ができるので、
カーテンを開けて眺めたりしています(>m<)☆
やっぱり緑はいいですね~っ♪

緑が多いと朝の目覚めが気持ち良いですっ(^0^)ノ
lagoonさん、お引っ越しですかっ♪
素敵な新居が見つかりますようにっ(>▽<)☆

そう、桜の絵を描こうと思いますっ!
今描いている人物画が仕上がったら描き始めま~すっ(^^)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年05月02日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。