2008年03月24日

いちごの花

畑の隅に1輪の小さな白い花ヾ(@°▽°@)ノ花束

いちごの花が咲いていましたサクラピカピカ


いちごの花

果物の花って、花が咲き終わっても
次の収穫の時期が待っているので
嬉しさ2倍キラキラ ですっ(≧m≦)チョキ


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:19│Comments(3)花・木・草
この記事へのコメント
こんばんは~ちはるさん(*^^*)
いちごの花って初めて見ました~
実が楽しみですね~♪
Posted by YottoYotto at 2008年03月24日 00:23
イチゴの花見るの初めてですっ(≧∀≦)
白いお花なんですね〜♪
よく考えたら、果物のお花ってあんまりお目にかかったことがないような…(・_・)
Posted by sandglass at 2008年03月24日 15:41
yottoさんへ。

こんばんは~っ!!yottoさんっ(^0^)ノ
初めて見ましたかぁ~っ(>▽<)♪
かわいい花ですよねっ♪
この黄色い部分がやがて
真っ赤でおいしいいちごの実になります。
収穫時期が楽しみで~すっ♪




sandglassさんへ。

sandglassさんも初めて見ましたかぁ~っ(>▽<)
白くて小さな花ですよ~っ♪
確かに、果物って実になってからは
スーパーで見るけれど、花はあまり見掛けないかもっ!
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2008年03月24日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。