2007年11月04日

段々と秋の色。

段々と秋の色。

色付き始めた紅葉の葉o[^ー^]oキラキラ 

今年の紅葉前線は予報通り、ゆっくりのようですキョロキョロピカピカ


段々と秋の色。 段々と秋の色。

紅葉の葉っぱが真っ赤に染まるのは
もう少し先かな(´ー`)♪赤

葉が散る前のこの時期が
日に日に色の移り変わりが楽しめる、一番いい時期ですd(^-^)ハート


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 22:19│Comments(3)花・木・草
この記事へのコメント
☆ちはる☆さん。
久しぶりに遊びにきましたぁ!
変わらずとても素敵な秋の写真に癒されました
今年は未だに昼間は暑いくらいで紅葉も少し先になっちゃいそうだね
紅く色付く山々を早く見たいなぁ〜(*^o^*)
Posted by おれんじ at 2007年11月05日 02:12
紅葉までは もう少し ですね 。
これから 秋の山が 芸術的な色に変わりますね♪
沖縄では 紅葉が見られないんだよなぁ 、、それが残念 。
紅葉の季節  楽しんで下さいね 。
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年11月05日 18:18
おれんじさんへ。

ひさしぶり~っ!!\(=^O^=)/
元気に頑張っていますかっ??

今年は紅葉が遅めですね~っ。
晴れた昼間はまだ寒さを感じませんねっ♪

寒さが苦手な私には有り難い事です(^_^)v
山の紅葉が楽しみですねっ☆


TAKEMIさんへ。

真っ赤に色付くのはもうちょっと先のようです。
山の紅葉は綺麗なグラデーションに染まります。
楽しみっ♪
そっか~、沖縄は紅葉が見られないんですよね・・・

いい写真が取れたらまたUPしますね~っ\(^o^)/
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年11月05日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。