2007年10月04日

全員集合~。

めっきり寒くなってきました(>_<)汗

外の猫ハウスおうちに寝ている猫達も、
最近は、夜になると私の部屋に集合して寝てます(=^_^=)眠る

3匹みんなが同じような柄してますあしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク

全員集合~。

明け方になると外に出たがるので
朝早く起こされるのはちょっと困りモノだけど・・・┐('~`;)┌


全員集合~。

猫は気まぐれだから仕方ないね~f^^;) ポリポリ汗


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:12│Comments(4)猫達
この記事へのコメント
わぁ~、みんな同じ色合いだ^^
にゃんこと一緒に眠れるなんて、うらやましいな~!!
Posted by TAKA at 2007年10月05日 08:33
TAKAさんへ。

みんな同じような柄なので
見分けがつかない時がありますf^^;) ポリポリ
冬は一緒に寝てると暖かいですよ~っ♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年10月06日 16:29
3 cats ですねっ 
猫  かわいいですね~
あ、 犬も好きなんですがっ  、、 
それぞれに 良さがありますね 。
猫の 気まぐれな所 が 女性と一緒で 
それが 又 いいのかも (笑)
Posted by TAKEMITAKEMI at 2007年10月07日 02:43
TAKEMIさんへ。

猫、3匹勢ぞろいですっ♪
フワフワしててかわいいですよぉ~っ(*⌒▽⌒*)b
TAKEMIさんは犬もお好きなんですねっ。
私は犬は苦手・・・(^_^;A
小さい頃に噛まれたトラウマが・・・。

気まぐれな所が女性と一緒(笑)。
大人なTAKEMIさんの発言ですねっ(≧m≦)♪
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年10月07日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。