2007年08月12日

監視中!

この間のケンカの傷も癒えてきたうちの猫キョロキョロ

よそ者を寄せ付けまいと、監視体制強化中の様子ですびっくり

監視中!

最近はいつもこのテーブルに座ってますGOOD

ここで昼寝していても、何か音がするとすぐ起きますびっくり!汗
動物の自衛本能ってすごいなぁ~なんて思う反面、
ぐっすり眠っているのか心配になったり・・・


縄張り争いは仕方ない事だけど、
ケガだけはしないで欲しいと願ってますうわーん


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 00:17│Comments(7)猫達
この記事へのコメント
館林は38度まで上昇したとかっ?!
ちはるさん大丈夫ですか~???

テーブルの上の後姿、ぷぷぷ。かわいい。
ほんまに、ケガだけはしないでほしいけど=^。^=
Posted by TAKA at 2007年08月12日 00:32
はじめましてぇ~(^-^)。
きんともと言います。
すばらしいアート作品の数々、拝見させてもらいました。
作品はエアブラシで描いているんですかぁ~?
非常に、すばらしいぃ~(^O^)♪
ちょくちょく拝見させてもらいますねぇ~。。。
Posted by きんともきんとも at 2007年08月12日 00:35
TAKAさんへ。

昨日はとんとに暑かった~っ!!( ̄□ ̄;)
午前中、ちょっと出掛けたんですが、
外に出ると汗だくでした(-o-;)

クーラー付けっぱなしで部屋に篭ってたんですが、
風邪ひきました(=_=;)

後姿、かわいいでしょ??(^v^)ぷぷぷ。


きんともさんへ。

はじめまして~っ!!ヾ(@°▽°@)ノ
コメント頂き、ありがとうございますっ♪

作品は、エアブラシと筆を使ってアクリル絵の具で描いてますっ。
エアブラシ勉強中なので、まだまだ未熟者ですが、
これからもっと頑張っていこうと思ってます♪

きんともさんの作品、拝見させてもらいました(=^_^=)
オリオンビールの作品、爽やかですごく素敵ですねっ。
お子様の写真を使ったアートもかわいいっ(≧m≦)♪

また遊びに来て下さいね~っ☆⌒(@^‐゜@)v
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年08月12日 09:10
お久しぶりでーす!

ネイルすごく可愛いですよ☆
ぜんぜんナスっぽくないです。夏らしい涼しい色でステキ☆☆

猫ちゃんも暑いなかホントに大変ですよね。
私の家の近所の猫は 水がかかっても起きません。
それも不思議ですよね(笑)

猫にも色々な性格があるんですね。
Posted by ふみぼー at 2007年08月12日 12:46
しっかり見張り番してるんですね^^
この後姿見てると、本当にウチの実家のネコを思い出します。
ネコって寝てるようにみえても音に敏感ですよね。でも、部屋の中で寝てる時は飼い主がどんなにチョッカイだしても意地でも寝てて、安心してるんだな~って思います^^
Posted by lagoon at 2007年08月12日 21:30
一度も猫を飼った事の無い私は
縄張り争いって雄の世界だけだと思ってました^^;
Posted by 桜花5456 at 2007年08月13日 01:27
ふみぼーさんへ。

おひさしぶりで~すっ♪
ネイル、お褒め頂きありがとうございます~っ(≧m≦)
今度はもうちょっと薄めの色にしてみようかなっ。

猫は夏が苦手のようですね~。
日中は木陰で昼寝してます。
水が掛かっても起きない猫ちゃんもいるんですか~っ!!
それはすごいっ!!(◎o◎;)


lagoonさんへ。

lagoonさんのご実家の猫ちゃんも、
こんな風に見張り番してたのかな~っ(^。・)/

外に出てると敵もやってきますからね~。
特に音に敏感になりますねっ!
うちに猫も部屋の中で寝てるとなかなか起きないですf^^;) ポリポリ


桜花さんへ。

うちの庭によその猫が入ってくると、追い払ったりしてます(r∞;)
お気に入りの場所を取られちゃうのが嫌みたいですよ~っ。
Posted by ☆ちはる☆☆ちはる☆ at 2007年08月14日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。