2007年06月07日

添い寝

添い寝

上うちのチビ猫はもう3歳になったのに、
まだまだ甘えん坊~っ(≧m≦)♪赤

ママ猫に寄り添って寝ている姿をよく見掛けますアップアップニコニコ

添い寝

じゃれついて威嚇されている姿もよく見掛けます・・・ガ-ンタラ~タラ~タラ~

遊び疲れて眠っている時はいつもこんな感じピースハート

添い寝

やっぱり親子っびっくり!!おすましチョキ

仲良しなのね~っ☆⌒(@^‐゜@)vハート



同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 23:20│Comments(4)猫達
この記事へのコメント
めっちゃかわいい〜〜〜(^^)
添えられた手が何とも言えないね☆
親ねこと過ごせるのはシアワセだね。
ねこの寝顔みてると微笑ましくなるねぇ(*^o^*)
Posted by おれんじ at 2007年06月08日 01:28
おれんじさんへ。

この手っ♪甘えん坊具合が分かる感じ~(≧m≦)
いつも親猫にくっついて遊んでますっ♪
幸せだね~。
こういう光景を見ている私も幸せ~っ☆⌒(@^‐゜@)v
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年06月09日 15:32
むちゃカワイイ猫さんですねっ!!
親子だったのかぁ~、模様もおんなじなんですね^^
いいなぁ~、猫のいる生活・・・
これからもちはるさんの猫写真楽しみにしてますねっ(#^_^#)
Posted by TAKA at 2007年06月09日 23:18
TAKAさんへ。

親子なんですよぉ~っ♪
おばあちゃん猫もこんな柄っ!!
パッと見、見分けが付かないかも・・・f^^;) ポリポリ

猫と過ごす毎日は癒されます♪
またUPしますね~っ☆⌒(@^‐゜@)v
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年06月10日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。