2007年03月18日

ハクレン満開

ハクレン満開

つぼみだったハクレンも、満開を迎えていますニコニコ花束

この花、咲いているときは白くてきれいなのですが、花が落ちる頃には茶色くなって、お世辞にもきれいとは言えない状態になります(;¬_¬)タラ~

花が落ちた後は掃除が大変っびっくり!!がーん汗
ハクレン満開


花の命は儚いもの。

この言葉、女性に例えて使ったりもしますが、輝いている人って花と同じで目を引きますよねサクラキラキラ キラキラ 
輝ける女を目指して、日々努力ですヽ(UoU;)ノ 汗

ハクレン満開


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 08:43│Comments(6)花・木・草
この記事へのコメント
大輪のハクレンですねぇ☆青空に白い花が清々しいな(*^o^*)そんな女に私もなりたい!
Posted by おれんじ at 2007年03月18日 21:05
きれいですね!!見事に満開・・・
そして今日はお天気もよかったから、青空に映えますね^^
『海曜日』リンクありがとうございま~す(*^o^*)
Posted by TAKA at 2007年03月18日 22:10
最近の島の天気は、どんより曇り空が多くて
ここへ来て本当に綺麗な青空を見る事ができました^^

青空を見るだけで暖かさを感じますね!
ハクレンの花も綺麗です^^

ちはるさんってブログのイメージから輝いてる女性だと思うのですが^^
でも、努力は大切ですね^^
私も頑張りまっせ!!(笑
Posted by 桜花 at 2007年03月19日 00:25
おれんじさんへ。

ハクレンの白さと青空って、良く似合いますねっ♪
儚い美しさをどれだけ持続させられるかは、自分の努力次第っ!!
いつまでも輝く女性でいたいですよね~☆⌒(@^‐゜@)v

TAKAさんへ。

あっという間に満開の時期を迎えました。
お天気が良いと白が一層引き立ちますねっ♪
リンクの設定、ちょっと手間取ってしまいました(^_^;)すみません・・・m(__)m

桜花さんへ。

エラブ方面は、最近お天気があまり良くなかったようですね(T_T)
綺麗な海にはやはり綺麗な青空が似合いますっ♪
空が晴れると心も踊りますねっ(≧m≦)

ハクレンは、今のところ、まだ白くて美しいです(^。^@)
散ってしまうのがもったいない感じ・・・。

ウハッ♪
イメージ崩れないように日々努力を続けていきますっ(=^_^=)
満足してしまったらそこで終わり。
向上心を持って自分を磨いて行きたいと思ってまぁ~すっ!!☆⌒(@^-゜@)v
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年03月20日 00:27
遅くなりましたが、TAKAもHP”me ke aloha TAKA”のリンクページに
ちはるさんのブログをリンクさせていただきました!
お時間ある時にご確認お願いしますね^^
今後ともよろしくお願いしま~す♪
Posted by TAKA at 2007年03月20日 00:47
TAKAさんへ。

ありがとうございま~すっ♪
こちらこそ、宜しくお願いしますっ☆⌒(@^‐゜@)v
これからもTAKAさんの素敵な写真、楽しみにしてますねっ♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年03月21日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。