2007年02月03日

白梅も開花っ!

白梅も開花っ!

今日は天気晴れもいいので、庭を散策しましたあしあと
この前見た時にはまだつぼみだった白梅も、ちらほらと花を咲かせ始めていましたGOODサクラ

白梅も開花っ! 白梅も開花っ!

今日のように晴れた日の昼間は暖かいので、一気に開花が進みそうですアップニコニコ花

梅が咲き切ると、今度は桜や桃の花も出番を迎えますねっハート
楽しみだなぁ~ラブキラキラ 


同じカテゴリー(花・木・草)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2013-03-17 22:26)

またまた・・・
またまた・・・(2012-11-01 03:38)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2012-07-01 11:23)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-06-23 10:49)

新緑の季節
新緑の季節(2012-05-15 01:01)

ハクレン開花
ハクレン開花(2012-04-12 02:37)


Posted by ☆ちはる☆ at 13:27│Comments(5)花・木・草
この記事へのコメント
春は、そこまできてるのかなぁ〜?すご〜く癒されました。ありがとうo(^-^)o
Posted by おれんじ at 2007年02月03日 21:18
今日は本当にいい天気でしたね!
あまりに天気が良かったので、電車に乗って公園まで出かけてきました。ちはるさんみたいに散策出来る庭があったらいいんですけど^^;
で、公園で今年初めての梅の花を見ました!
やっぱりこういうの見ないと季節が感じられませんね。満開を迎える頃にまた行きたいと思っています。
その次のサクラの楽しみですね☆
Posted by lagoon at 2007年02月04日 00:06
おれんじさんへ。

春の足音が近づいてきましたね~♪
花を見ると癒されます~っ!

どういたしまして~(^。・)/

lagoonさんへ。

昨日は天気も良くて、お出かけ日和でしたねっ!
散策と言ってもすぐに歩き終わってしまいました(^_^;A

広い公園は気持ち良さそうですね~(≧m≦)
季節の花を見ると春を感じますねっ!
梅の満開の頃も、桜の開花も待ち遠しいですね(^。^@)♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年02月04日 09:16
白梅も可愛いですね^^

今日のエラブは暖かかったですよ~
ホント!春はすぐそこに~って感じです^^
Posted by 桜花 at 2007年02月04日 20:27
桜花さんへ。

エラブも暖かかったんですね~♪
今日もこちらは良い天気でしたよ~ヾ(@°▽°@)ノ
昼寝日和って感じでしたf^^;) ポリポリ
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年02月05日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。