2007年01月24日

癒しの猫達

仕事が終わっておうちに帰ると、うちで飼っている3匹の猫達が決まって車庫まで向かえに来てくれますアップニコニコ

道案内をするかのごとく、私の前を歩く猫あしあとピンク×1。

後を付いて歩く猫あしあとピンクあしあとピンク×2。


疲れて帰って来ると、必ず「おかえり~びっくり」って出迎えてくれますラブハート

癒しの猫達

今日も夕飯後沖縄そば(箸)はコタツで一緒にくつろいでますイチゴ
・・・コタツ布団に1匹。あしあとピンク

癒しの猫達
・・・コタツ内にもう1匹。あしあとピンク(目が光っちゃったっびっくり!汗


チビ猫は布団の中で丸まって寝ているので、湯たんぽみたいにあったかいですキラキラ 

いつも癒しと安眠を与えてくれてありがと~う音符オレンジ


同じカテゴリー(猫達)の記事
猫たちも元気です。
猫たちも元気です。(2013-04-12 23:21)

猫と月
猫と月(2012-09-02 20:38)

夏バテ
夏バテ(2012-09-01 22:15)

この冬、初の積雪。
この冬、初の積雪。(2012-03-02 19:15)

氷の張る寒さ
氷の張る寒さ(2012-01-31 20:17)

冬晴れ
冬晴れ(2012-01-26 19:26)


Posted by ☆ちはる☆ at 21:47│Comments(6)猫達
この記事へのトラックバック
セロ、凄いですね!!ミスターマリックが登場したときも、かなり驚きましたが、セロは...
セロ「マジック革命」【ミィの「今日の気になる話題」】at 2007年01月25日 09:08
この記事へのコメント
そうだね〜。すごく癒されるよねo(^-^)o自分の世界を持ちつつ、甘えたい時にはゴロニャンってくるし。なかなかの甘え上手ですねぇー☆三匹いたらシアワセだわぁ(*^o^*)
Posted by おれんじ at 2007年01月25日 00:28
家族ですねぇ・・・
ホント、ペットって飼い主の気持ちが分かってる様な
表情をする時がありますよね。
私も以前飼ってたワンちゃんには、たくさんの癒しと思い出を貰いました^^
Posted by 桜花 at 2007年01月25日 02:55
おはようございます(^-^)☆ちはる☆さんコメント有り難う御座います。これからもよろしくお願いします。動物って癒されますよね〜うちのマネ〜もチャンとお出迎えしてくれるんですよ〜疲れて帰ると最高に癒されます。
Posted by yotto at 2007年01月25日 07:16
おれんじさんへ。

猫は気まぐれって言いますからね~っ♪
でもそこがまたかわいかったり(^。^@)
3匹とも性格が違うから、おもしろいですよっ!

桜花さんへ。

大事な家族です~(^3^)♪
年数が経ってきて、行動パターンが読めるようになってきました。
猫にも私の行動パターンが読まれている気がします(*_._*)ゞ

yottoさんへ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~☆⌒(@^‐゜@)v
お出迎えはホントに嬉しいですよねっ!(^。^@)
毎日ありがと~う!!って思います(●^o^●)
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年01月25日 21:22
いつもお出迎えしてくれるなんてカワイイ猫たちですね~^^
ウチの猫は寒い時とエサをおねだりする時しかスリよってきません。。。

セロには僕も感動しましたよ。あの男の子が立派なマジシャンになることを願いたいですね。そして、大きくなってまたセロと再会して欲しいです。
Posted by lagoon at 2007年01月25日 21:38
lagoonさんへ。

ほんと、カワイイですよ~(´ー`)♪
お腹が空いた時はニャーニャー鳴かれてゴハンの催促されますが(^レ^;)

セロには心を打たれました。グレン君、とってもいい笑顔でしたねっ!
将来、素敵なマジシャンになっていて欲しいなっ(~o~)♪
Posted by ☆ちはる☆ at 2007年01月25日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。