2012年05月06日

個展2日目

5/4は個展の2日目でしたヽ(*´∀`)ノピカピカ

お天気はまだぐずついていて、雨がシトシト雨
午後からは蒸して暑いくらいの晴れ間も覗きました晴れ
そんな中にも関わらず、この日もたくさんの方々がご来場くださいましたキラキラ 

個展2日目右1F喫茶室にも展示中。

この2日間で、「作風がどんどん変化してきたねびっくり」とのお言葉を
たくさん頂きました(*´∀`*)チョキ
…描いてる本人は気付かなかったりします(^▽^;)汗
やっぱり、作品を披露していろんなご感想を
聞かせて頂く機会は大切だな~という事を実感っびっくり!!
個展2日目

続けていく事、努力していく事が大事なんだなと感じましたヒミツピカピカ

そしてこの日はPM7:00から2F展示室にて
アーティスト:Laughさんのライブが開催されましたマイク♪赤

私は残念ながら鑑賞する事ができなかったのですが、
会場は大いに盛り上がったとの事でした~っ\(^o^)/音符オレンジ


同じカテゴリー(個展⑦)の記事
個展5~6日目
個展5~6日目(2012-05-14 18:20)

個展3~4日目
個展3~4日目(2012-05-14 17:49)

個展初日
個展初日(2012-05-04 20:47)

個展・搬入作業
個展・搬入作業(2012-05-03 22:28)

額制作
額制作(2012-05-03 20:59)


Posted by ☆ちはる☆ at 06:34│Comments(0)個展⑦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。